三蔵の宝具

  
 
 
イチローが4257安打達成だそうだ
 
いやー、ほんとよく打つよな。
オフシーズンに神戸におるってのもおかしな話やわ
 
 
 
2年前に殺人を犯したけども、精神疾患を理由に不起訴だった男性、今度は殺人未遂で起訴ってあったがー
 
2年前に母親を殺害して殺人容疑で逮捕されたのに、精神疾患を理由に不起訴と、ここまではまーよくあるが、そんなやべえ奴がなんで野放しになってんだよって話だわな
最近は、人権うんたらかんたらで病院で一生隔離とか出来ないそうだけども、そうは言うても人として生活するにはエラーが発生している奴を野放しして、また別の人間の人権を侵害するのは許されないと思うんだがね?
 
人権って難しい話やけども、健全に生きてる方の人権を軽く考えすぎじゃないのかな?って思う事が多いなぁ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
イベントクエスト時に三蔵を使う機会があったのだが、三蔵の宝具は単体宝具なんだね。
火力的には高いきがするし、演出も面白いからいいんだけどもね。