西遊記はじまるよ

 
 
 
舛添、辞めるってよ
 
まあ、引き際が見苦し過ぎて、舛添さんは、この後も色々と影響しそうだね。
そもそもこの人、ほんと人望ねえな。
あと、下らない芸人がモノマネとかでやりそう。滑りそうだけど。
 
 
 
そういや、なんかAppleから色々と発表があったけども、どれ1つもワクワクするようなのは無かったな
 
 
 
週末の日曜日に阪神基地隊で練習艦の見学が出来るはずだったんだけども、今日、ホームページへ確認しにいったら、急遽中止になっていた。
まあ、しゃーないか…。
 
 
 
さて、FGOだが
 
 
 



 
今日から西遊記?三蔵といく天竺の旅みたいなイベントが始まった。
どうやら、ある程度クエストアイテムを貯めないとメインクエストに挑めないといった感じかな?
ちょっと面倒くさい設定の仕様だけども
 
 
 

 
そんな事よりもサーヴァントの三蔵がガチャに登録されていたので、よーし、呼符が4枚あるから、だーしちゃうぞーって思って回してみたが…。
 
 
 

 
ゴミしか出なかった。残りひとつはゴミ概念礼装と、まーハズレもハズレ、大ハズレ。
しゃーないか…。