Javaかー

 
 
 
AKBが握手会後に大量離脱っていうから
 
へーって記事を見てたら、全部知らん名前だったのには驚いた。
つか、かろうじて知ってた名前の人って既に脱退してたわ。
どちらにしろ、大量離脱つーても、まだまだアホほどおるんやし、握手券欲しさにCD買う人がいるから、この商売はやめられへんやろな。
そろそろ秋元も次の手でも考えてそうだけど、どうなんだろうね?
 
AKB辞めても元AKBとかって肩書きは一生ついて回るんやからなぁ、ある意味、前科に近いぜ
 
 
 
舛添さんを辞めさせてもなー
 
また、投票率のクソ低い&糞候補しかいないから消去法で
みたいな流れだろ?
で、そんなクソイベントに何億って大金が動くんだからなぁ…。
 
 
 
カメラバッグを探しているのだが、もしかしたらコレがいけるんじゃないの?ってのをみつけた。
 
ルフトデザイン リッジ ショルダーバッグL
超望遠レンズを入れたまま収納できるくらいの大きさとして余裕があるのが良い。
ただ、ショルダーベルトまわりがちょっとショボイのが気になる。
ベルトのバックルが樹脂製というのと、ベルトが細く、耐久性がちょっと難ありそう。実際、そこらへんをレビューでは評価が下がる印象な感じで書かれていた。
せっかく容量的にはちょうどいいっぽい、さらにショルダーバッグで安いってのがあったのにーってなったが
色んなところでケチってるから安くなってんだなって事で納得したので、ポチッとなはしなかった。
 
また、カメラバッグは探さないとな…。
 
 
 
Javaで2次元配列のintからfloatに変換するのって、この方法しか無いのかな?
 

 
下位配列の数は全部同じサイズのものしか対応出来ないけど、自分のところはそれでOKだったんでまーいいか