タマモキャットゲット

 
 
 
八名信夫さんを故人として扱った日テレ
 
最近、ほんとテレビ業界はスタッフの低脳化が止まらないな。
そらー裏口コネ入社してるど阿呆共が上にいて大した事もできないのにそのど阿呆無能が高給取り。
そのしわ寄せが末端も末端、孫請けの制作会社に丸投げだから、そーなるわ。
 
いや、それにしても、八名信夫さん、まだ80歳だったんだな。
なんか、昔から爺さんなイメージがあるからなー。
 
 
 


 
いつものお店で軽く飲み飲み
しらす釜揚げ美味い。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
高難易度イベントも中盤に入ってきたが、相変わらず最上級はクリア出来ず、いろいろと攻略方法とかも出てきているが、運の要素もあるから、ちょっとなー
あと、イベントで呼苻がちょいちょい貰えるので何度か回しているのだが、だいたいゴミ。
 
 
 




 
たまにアタリが出るが、星4のバーサーカーとか…。
いや、まーこれはまだ使えるか…。