期間内に全ての報酬を集めるのが少し厳しくなってきた。

 
 
 
ストーカーに全身20箇所、首も刺されて意識不明の重傷だった大学生シンガーソングライターの人が意識が戻ったそうだ。
 
なんか、色々と症状のデマが流れてただけに意識が戻ったのは良かった。
まあ、問題はここからだろうね。
 
 
 
イギリスが何故日本は難民を受け入れないのか?なんてジョークを飛ばしよるがー
 
ああ、受け入れない理由な、それは、お前らイギリスと同じだぜ?
つか立地を考えてから言えよな、日本、遠すぎるやろ。
陸路も海路も遠いし、空路は金がかかる。
日本まで来れる資産持ってるんだったら、物価の高え日本に来ちゃ駄目だぜ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
茨木童子の一回一回の討伐期限が短くなったので、少し難易度が上がったかな?
いや、倒す事は簡単なんだけども、期限内に報酬アイテムをゲットするのがちょっとギリギリ。
最上位難易度をクリアするようにしないといけないのかな…。
 
 
 

 
イベント報酬で貰えた呼符では概念礼装が出てた。
もっとサーヴァント出してこいよってのもあるが、まあ、持ってない概念礼装だし、まぁいいか…。
 
 
 

 
あと、豚のレベルを上げた。
使い道は、無い。