レベルカンスト

 
 
 
デジカメWatchサンワサプライのカメラリュックの情報が掲載されていたがー
 
価格がかなり安くて、上下二層式のカメラリュックなので、小旅行にも行けそうな感じだね。
とりあえず、ちらっと見た感じでは、思っていたよりも大きいっていう印象。
かわりに二層式でもカメラの収納領域はかなり広い感じだね。でも、うちが持っているシグマの超望遠レンズ、170−500はカメラボディに装着した状態では収納できない感じ
 
んー、結構いいなーって思う反面、リュックって結局、肩がこるし、カメラの出し入れがめんどう
一応、横から取り出せるとあるので、前に持っていたAmazonのカメラリュックよりかは使い勝手が良さそうではあるが…。
 
とりあえず、シグマの超望遠レンズが入らないのなら意味が無いので、却下だな…。
今はあのクソでかいレンズをカメラボディに装着した状態で持ち運べるカメラバッグを探しているからね。
一応、今持ってるのでも無理やり入るんだけども…無理やりすぎるからなぁ…。
 
 
 
阪神タイガースビックリマンチョコとコラボするそうだ
 
え、ロッテやんー!って思いながらも、サンプルの画像を見たら、なんともくっそ懐かしい雰囲気でワロタ
 
つか、顔、似てねえ
 
そして、現役選手だけでなくOBもはいってるんだね。
というか、OBの方が多い。
んー、欲しいような欲しくないような…うーん…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
マスターのレベルが120のMAXになった。
ちょいと前に上限解放されたけども、なんだかんだでカンストしちゃうな
パーティのトータルコストもあまり変化が無いから、結局はSSR、星5ばかりでキャラは埋めれないな…。
 
 
 

 
今回のイベントでも、ドロップで概念礼装がぽろぽろ落ちる。
イベント期間もそこそこ長いから、また中途半端に集まりそうな予感がする。