水曜日に健康診断あるのを忘れてた

 
 
 
今日は朝から郵便局や銀行の手続きをする予定だったので、有給休暇を取得。
天気予報は晴れなのにガスってるのか、薄曇りな空でちょっと滅入る。暑くないのが救いだが…。
 
 
 
郵便局と銀行で、いっぱい自分の名前と住所を書いたのでちょっと漢字のゲシュタルト崩壊気味になったりもしたが、予定通りに手続きが終了。
 
 
 

 
終了したので、よく行っていた立ち飲み屋に平日の昼間から顔を出す。
ほんと久しぶりにはいったので、驚かれたりもしたが、まー相変わらずで何より。
 
 
 
その後、ふらふらと飲み歩いて、気がつけばてっぺんだった。
さすがにどうかと思った。