暇つぶしゲー

 
 
 
今日はもう最初から雨だというのがわかってる天気だったので、出かける気もなく自宅でまったり。
つか、2日続けてまったりするつもりは無かったんだけどもな…。
 
 
 
日ハムの大谷選手は、漫画かアニメの主人公かよ!って位におかしな事をやっとるな。
いや、ほんとすごいわ。
 
 
 

 
赤いきつねの焼うどんとかいうインスタント麺があったので、買ってみたがー
以外と美味かったので、また食べたいなってなってる。
つーか、この手のインスタント麺はどこも焼いていないので、焼うどん?はぁ?って言う人がいるが、そんなのどうでもいい位に美味しかった。
 
 
 
あまりにも暇だったので、なんか4亀で紹介されていたパズルゲームを遊んでみる。 
 
 
 




 
こういう箱庭的なステージで、キャラクターをゴールまで移動させるという単純なゲームのなんだけども、何気に面白い。
というか、途中までわりと楽しめて進めて、ちょっと頭使ったりと面白かったのだが、途中から移動するタイミングというか、アクション要素がかなりシビアになったあたりで詰んだ。
いや、でも面白かったな。ほんと途中までは…。もっと頭を使った感じでステージを組み替えてやるような感じでだったら続けていけるんだけどもね。