平安京エイリアン?

 
 
 
北海道の躾やゆうて子供を置き去りにしたら、その子供が行方不明になったってアレ
 
なんだかよくわっかんねえ事になってんだが
これ犯人は保険金目当ての両親だな、なんて推理は火サスにしてもストーリーが稚拙すぎて話にもなんねえよ。
実際はこれどういう結末になるんだろうね、まあ、行方不明の子供はもう死んでると思うけど。
 
 
 
大韓航空機出火の件だがー
 
んなもん、未だに大韓航空機の乗り入れを許可している日本の空港が悪いって事
メーデー!を見てたら、誰もがそう言う。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
今日から高難易度イベントが始まったがー
 
 
 



 
最初にストーリーを攻略してからが本番だったわけだが
今回は平安京エイリアンってことで、よろしいか?
茨木童子とか酒呑童子とかが出てきてたが、とりあえず、バーサーカークラスの相手は、単体火力がでけえから結構キツイな。
 
つか、ストーリーで強制参加してくる金時がくっそ弱え
 
 
 

 
さて、今回のピックアップ、アサシン星5のサーヴァント、酒呑童子が欲しいので、呼び符1枚あるし、よーし、回してだしちゃうぞーなんて言ってたら
 
 
 



 
槍エリゲット
 
違う違うそうじゃない、いや、槍サーヴァントは欲しかったが…今となっては弱い方の部類に入っちゃうかな?
でもまー、呼び符で出てきたんだから、アタリだな。