ドロップがしょっぺえ

 
 
 
ランボルギーニってよく燃えてんなぁ
 
日本みたいな小刻みな信号ストップアンドゴーには合ってない車なのはたしかだけども、ヨーロッパも結構なもんだと思うんだけどもな
神戸というか兵庫では、フェラーリの方をよく見るな。
 
 
 
Xiaomiがドローン事業に参入するそうだがー
 
日本での発売は未定としているけども、そのうち販売しそうだけども、そもそも商用ドローンの最大手であるDJIもChinaの企業だしな。
日本はこの手の新しい分野へのチャレンジが遅すぎるし、否定的なのはもうなんだろうな、守りにはいっちゃってるからかな?
どちらにしろ、日本で飛ばす場合は法律でいろいろとがんじがらめされちゃったし、ドローン=犯罪っていう構図が浸透しちゃってるから、個人的に趣味で気軽にってのはもう無理なんだろうな。
 
いや、ほんと2,3年前に買わなくてよかったぁ…今となっては、ゴミにしかならないもんな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ハンティングクエストってのが追加されてるのは良いんだけど
 
 
 

 
難易度のわりに報酬がしょっぺえのがちょっとな…。