試しに回してみるじゃろ

 
 
 
バラク・オバマって言うんじゃなくって、ちゃんと、バラクフセインオバマ二世って言わなきゃいけないよ。
 
 
 
若いうちにYouTuberとして2、3億円稼げれば、それでいいってあるがー
 
昔の芸能人みたいに金遣いが荒くて入った分だけ使い切るみたいな生活してなければ、いけんじゃない?税金とか保険とかがよくわかんねえけど。
どちらにしろ、YouTuberでほんとうに2、3億円を若いうちに稼げるひとは一握りだとおもうけど
でも、芸能事務所やマネージャーとか今ある芸能界のシガラミ関係なしにエンターテインメントを配信してお金を稼げるシステムっていうのは、面白い事になったなーって思うが、落ち目の芸能人がYouTuberもどきみたいな事をやってやがるからな。
 
もうなんだかよくわっかんねえな
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
呼び符が二枚あるのと、金時ピックアップということで…
よーし、んじゃ、また無料で出しちゃうぞーってやってたら
 
 
 


 
まあ、当然、出ないわな。
つーか、デブいらねぇえええ。