イスカンダルのレベル上げ

 
 
 
著作権侵害で休載していたハイスコアガールが連載再開だそうだがー
おー、やっとか、楽しみ。
 
そいや、著作権侵害問題でどたばたしている間にアニメ化の企画も流れたようだが、これ結局は企画が流れて良かったって結果になりそう。そもそも、この漫画をアニメ化してもなぁってもんだしな。
 
巨漢パワー系キチガイに刺されまくったアイドルの人が峠を越したそうだが
 
助かって良かった。
とりあえず、今回の犯人が本当にキチガイすぎて、twitterだっけ、あれ、どこまでが本当なのか?ってくらいに現実離れしてたな。
というか、犯人像が想像と違いすぎて、あれだと警備員2、3人居ても止められないだろってもんだわな。
 
つか、この事件を受けてアイドルのお渡し会や握手会が中止になっていたが、数年前にもアイドルが手を切られたりしてんだから、そこら辺はもうちょっと考えていかないといけないんじゃ無いかな?
 
まあ、つまり芸能人と出会えるイベントがある限り、身近に感じれる事による勘違いの距離感が狂ってるキチガイはこれからも増えるよなぁってことだな。
 
 
 
さて、FGOだがー
 


 
イスカンダルのレベルをマックスにまで上げてみたが、純粋なATKはそこそこなんだね。ドレイクの方が強いくらい。
ただ、スキルの使い勝手がよく、宝具もデバフ付きなので、ちょうどいい感じかな?
 
とりあえず、常に馬に騎乗している姿なので、画面を占有している率が高くていい。