偶然ばったり会うってのあるよね

 
 
 
水素水って、アルカリイオン水ってこと?
 
なんか、よーわからん。
プラズマクラスターと同じようなもんやろ
 
 
 
沖縄の不明女性が遺体で見つかった件
 
容疑者はシンザト・ケネフ・フランクリンという名前の元米兵の現在は嘉手納基地内の電気工事士ってとこかな?
つーか、シンザトって、新里?沖縄で多数見られる名前だそうだが…。
どうも、新里さんと結婚してシンザトを名乗ってる米国籍の黒人だそうだ。
 
てか、4月末に死体遺棄して、5月半ば過ぎに発見で白骨化って、さすがにあったかい地方は腐食がはやいな。
 
 
 


 
いつものお店で軽く飲んで帰るつもりが、知り合いにばったりと会ってしまったので、気がついたら3時前まで飲んでた。
 
さすがにどうかと思った。