早々出るもんじゃない

 
 
 
招致でも金!メダルでも金!
 
ポジティブなイメージが全くない東京オリンピック、どうすんだこれ?
 
 
 
結局な車を購入する指標の1つに燃費押ししすぎた結果がこのざまなんだろうね。
 
かといって、パウワァアアアアアアアアアア!って馬力バカもどうかと思う。
はたから見てる分には面白いけどな
 
 
 
さて、FGOだが
  

 
今日のメンテで、イベントが終了、次のイベントまではまた空き時間みたいな感じで特にすることもなく、ダラダラと経験値稼ぎするしかないのだが
とりあえず、呼び符が一枚あるので、新しく召喚ピックアップが始まってたので、よーし、また出しちゃうぞー^^
って、やってみたが
 
 
 

 
まあ、出るわけねーなー。