餃子まつり

 
 
 
清原被告に懲役2年6か月の求刑。
 
と、あるが、執行猶予はつくっぽいね。なーんだそれ。
つか、10年以上もお薬を使用していたのに初犯だから執行猶予がつくってのもおかしな話のようにも聞こえるけどもね。
 
どちらにしろ、再犯すんだろ?何年ぶり2回目ってのを期待してるで
 
 
 
ニコンの40倍ズームレンズの高倍率モデルを5月27日に発売すると発表ががあったがー
 
これ、発売延期していたやつかー
つか、COOLPIXのB500って40倍なんだな…。あれ、60倍のは?って思ったらこれは7月発売予定だったか
60倍のズームの方は、RAWファイルで撮れるのか、ちょっといいなって思ったが、高そう。
しかし、この手の高倍率ズームコンデジキヤノンの50倍の方が、いまだに良いって言う人も居るし、望遠レンズを装着した一眼カメラで撮った写真をトリミングした方が良いと言う人も居る。
 
どちらにしろ、イメージセンサーが小さすぎる高倍率ズームコンデジでは、晴天時以外は使い物にならないってオチだわな…。
 
 
 
いつものお店で餃子まつり
焼きも揚げも食べて、次にって思ったがお腹いっぱいに
 
いやー美味い!