槍のおじさん

 
 
 
昨日、何だかんだと日焼けしまくってたようで首の裏あたりがすごくヒリヒリする。
 
 
 
なるほど、今回の東京オリンピックの騒動の真相が判ったぞ!これは日本を貶めるための手の込んだ反日朝鮮人電通)の仕組んだ罠だったんだ!!
 
なっ、ナンダッテー!!
くっそワロタけども、ありえない話じゃ無いよなー朝鮮人が仕切ってる電通ならね?
 
 
 
最近、サブカメラとしてNEXー5nを持ち出しているがー
 
バッテリーがさすがにへたってきているっぽく、充電して放置していると自然放電の量が大きくなってきてる。
しかし、バッテリーを買い換えるほどは使わないしなーってところ。
 
それにしても、改めてNEXー5nの使い勝手が良いねってのに気付かされる。
やっぱ、いいカメラだわ。ああ、でももうすぐしたら真夏の炎天下で熱暴走祭りか…。まあ、前みたいな使い方じゃなくサブカメラとしてだから大丈夫かな?と思いたい。
 
 
 
さて、FGOだが
 

 
槍のおじさんこと、ヘクトールを最終段階まで上げる。
特にこれといって無し。あまり使えないしね。