アンリ・マユが出ない

 
 
 
急に舛添都知事が日和出したけど
 
アホな都民にいくら何を言われようが、4千件程度の苦情が来ようがビクともしなかったがのにね。
まー、ビートたけしとかにも言われたりしたのが効いたのかね?くそだせぇハゲだなおい。
 
 
 
ゴールデンウィークセールというのかな?amazonKindleで雑誌が99円セールだったので
 
デジタルカメラマガジンを大量にかっておいた。
前にもなんだっけな?お試しみたいなので、何冊か99円だったりしたので、買っておいたりしたんだけどもね。
普通に購入したら900円以上するので、買う気は全く起きないけれども、99円だったりしたら買っておこうかな?ってなる。
まあ、一応、写真撮影のコツみたいな、いや、ちょっとした講義も載ってるし、どうやったらこのような写真が撮れるのか?ってのも特集されてたりするので、なんだかんだでわりと便利。
 
でも、900円で買う気は全く起こらない。
 
あと、落語名作200席っていう落語の台本というか、噺の演目の大まかなストーリーと解説が載っている本も安くなってたので、買っておいた。
普通に面白い本だった、落語を久しぶりに聞きに行きたくなったな。
 
 
 
タックスヘイブンだろ?知ってる知ってる、公権力横領捜査官中坊林太郎で見た。
イケナイ事って知ってる。
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
フレポ召喚でアベンジャーのアンリ・マユが出ると聞いたので、22万ほどあった使い道の無かったフレポでよーし、出しちゃうぞ〜なーんて思ってたが…。
 
 
 

 
22万のフレポ大放出のノーゲットでフィニッシュ。
ク ソ ガ ッ !