イベントクリアしとく

 
今日は一日中天気が悪い予報なので、出かけるのは中止。
つーか、昨日、熱中症で倒れる寸前だったんだし、普通に考えて出かけるのはちょっとやめておこうってなるわな。
 
まあ、ほぼ体調は回復してんだがね。
 
 
 

 
いつものモーニングを食べているお店でランチ。
美味しい。
日替わりランチは平日と土曜日にしか食べれないから、なかなか来れないけどもね。
 
 
 
その後は、雨が少し降ってくる中、公園を散歩。
雨が降ってくると、公園で遊んでる親子連れも居なくなるのでね。
 
 
 

 
夜は久しぶりに寄ったお店で、ちょこちょこっと食べて飲んでおわり。
肉巻きアスパラの串は、もう一本食べたかったけども、そこそこするからな…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
先日、呼び符をマナプリズムの交換で5枚ゲットしたので、戯れにガチャってみたら、ライダーのイスカンダルを引き当てる。
星5ライダーきたー!
って、もうライダーの星5は持ってるから別にいらぬのだよー!
 
つーか、呼び符でアタリを出すのは久しぶりだったので、ちょいテンションあがる。やっぱり、早朝にガチャ回すよりも深夜の日付が変わる時に回した方が良いね。
 
宝具の演出が非常に派手で良いのだが…良いのだが、配下の兵がモブ兵士なのがちょっとなぁ、そこはもうちょっと頑張れよって思ったりもしたが、しゃーないか
 
 
 



 
イベントの方はさりげなく全クリアしたので、アイリスフィールをゲット&宝具LvMax、キャスターの星4キャラはハロエリしか持ってなかったので、地味にいいねーって思ってたが、サーヴァントの性能的には補助キャラというか、ヒーラーなので、ちょっと微妙。
 
FGOって殴られる前に殴り倒せなので、低火力はちょっと…な感じだけども長期戦となるボス戦には使いどころはあるだろうか?
 
うーん、微妙かも…。