今日からイベント…

 
仕事終わりに駅前を歩いていたら、なんか音の割れた音楽が大音量で流れてきたので、なんだ?って思ったら
 
若いにーちゃんのリュックにぶら下げられていた小さいスピーカーから流れていた。
まさかの出来事にちょっと笑ってもたけど、お前、くっそ迷惑だなおい
ヘッドホンからの音漏れ問題とかあったけども、まさか音漏れどころか、積極的に出してくるとは思わなんだ。
カーオーディオ搭載のビッグスクーター並みに頭の悪そうな仕様に近いもんがあるが、まああれだ、どう見直しても頭の足りないアホに見えるな。
 
そういや、明石にはおっさんが乗っている普通乗用車から大音量の歌謡曲が車内から聞こえてくる糞迷惑な奴がおるが…。
あれ、ほんとやべーくらいに大音量で運転しているジジイは絶対に外からの音も聞こえないと思うんだけどもな。
 
まあ、明石みたいな中途半端糞田舎は日常茶飯事なので、こんな事で驚いてたらきりが無い。
 
 
 
その都会である東京の都知事の舛添さんが絶好調だね。
 
選んだのは東京都民だから田舎者の俺には一切関係の無い話?かな?知らんけど、まーなんだろうね、任期期間中にじゃぶじゃぶ金を使う気でいるのかな?っていう位に贅沢しとるね。
大阪府知事で色々と締め付けて財政再建した橋下さんからしたら、意味わからん人種に見えるだろうさ。
 
まあ、東京都はじゃぶじゃぶ金が湧いてきてんだろ、東京都の予算規模がそこらへんの小国の国家予算を超えてんだからな、そらー勘違いもするさ。
 
ただ、無駄に敵を作るのは、得策では無いと思うけども、元々、嫌われてる側のハゲやし関係無いか、どーせオリンピックまでやる気満々やし他に立候補者もいないから、好き放題やれるからこれからもじゃぶじゃぶ金使うだろうさ
 
 
 
フジテレビがサザエさん以外の視聴率が全て1桁になったそうだ。
 
落ちるところまで堕ちたって感じかもしれないけど、まだまだ、これからも落ちるんだろ?
なんでこんな事になってもたんやろなー
 
無能をコネ入社とかしとるからやろ。
 
 
 


 
いつも中華料理のお店で晩御飯
餃子最高やね
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
飯から帰ってきても、まだメンテ中だった。
というか、ここ最近、メンテ終了時間が未定ってのが多く無いか?