油断大敵

 
民進党の議員さんが、乗用車で女子中学生を跳ねたそうだ、右折時に。
 
右折時に左ばっかり見てるから事故を起こすんだよ、って案の定ネットで言われててワロタ。
そらー民進党の議員だったら右なんて見たくはないわなって、なんだよそのオチ。
 
 
 
PSP goのアフターサービスが終了するようだ。
 
ちょっと世の中に出てくるのが早すぎた?いや、どうなんだろうか、結局はVitaに引き継がれたんだしな、そもそも、まだアフターサービスしてたんだっての方がしっくりくるニュース。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
特にイベントもなく、通常回だと何の変化も無いわな。
というか、前回のイベントでスキル上げ用のアイテムをたくさんゲットできたので、調子に乗ってスキル上げをしていたら、QPが底をついててワロタ
 
なので、今回のQP堀クエの消費AP半減は捗りまくった。
いやー、ほんとびっくりした。