朝、起きた時にどこか調子がおかしかった。

 
 
 
今日は、近場の八重桜の行く予定だったが、天気予報を確認した時に、朝方は晴れだが、昼過ぎから雨マークになっていたので、出かけるのをキャンセル。
 
 
 
なら午前中にバイクを洗車でもするかなと思ったが、どうも体の調子がおかしい
右手が痺れているのか力が入らないというか、重い物をもとうとすると震える。
えー、アル中かよーって思ったりもしたが、どうも様子がオカシイ。
 
とりあえず、横になって様子を見ようと思ったが
さっき起きたとこだし、眠れやしねえ
 
 
 
いつもの喫茶店でコーヒーを飲んで、適当に阪神の事を喋って、自宅に戻って椅子に座った後に即寝落ちした。
 
 
 
答え、普通に寝不足だった。
 
 
 
頭は覚醒してても、身体が寝ている状態みたいなもんだから、そらー調子もオカシイわけだ。