マスター装備はデフォルトのが一番使い勝手が良いんじゃねーの?

 
 
 
そろそろ、災害時のマスコミによる報道のやり方を変えるべきでは無いかと思うんですよ。

今のマスメディアに良いイメージを持っていない人が多い時代では特にね。
そもそも、一番速い情報はSNSになっちゃってるもんな、まあ、ガセネタも多いし、その情報配信者の思想が混じってる場合も多々あるが、そんなの、マスメディアも一緒だしな。
結局、一般の人が各々に報道配信できちゃうこのご時世ですし、TVしか見ないいまのジジイババアが死んだら、今と同じような事をやってるようじゃ、もう無理じゃないかな



さて、FGOだがー
 

 
マスター装備のロイヤルブランドをゲットしたが、スキルがちょっと使いどころが難しい感じなので、使えないわな…。
いや、宝具クイックなサーヴァントとの相性はいいかも?
そうなると、ランサー召喚時専用になりそうな予感。