今日からイベントだー

 
 
 
今更だが、オリンピックのロゴマークで佐野のデザインの方が良かったとか抜かしよる人が居る。
いや、え?、いや、ええ?デザイン?パクリさんはデザインなんかしてたっけ?笑かすなよ。
 
 
 
日本の映画って、作る側が客の方を向いてなくって、スポンサー側にしか向いてないのが問題なんだと思うぜ?
 
あと、味噌汁なんか作ってねぇで映画作れ、そんな精神論みたいな事を言ってるから無能なんだよ。
無能な働き者が現場で邪魔してんじゃねえよ。
つーか、アウトプットがつまんないんだったら、その過程でやってた味噌汁なんて無駄以外の何ものでもないと思うが?
映画作りで何してましたか?って聞かれて味噌汁作ってましたなんて答える輩はなんだろうなー、映画は作ってないと思われても仕方ないと思うわ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
今日からイベントが始まったんだけども、まあ、なんてこたーないアイテムを集めてアタリが出るまでガチャ回せ的なクリスマスかなんかでやったことのあるイベントだった。
ストーリーもまたつまんない話だったんで、さらさらっとスキップしてさくさくっとすすめておく。
 
アイテムさえ手に入れば、まーいいや的なね、とはいえ、この概念礼装はイベント時期くらいにしか使い道の無いシロモノだろうしな…。
 
とりあえず、期間はしっかりあるから、まーお目当てのモンはそのうちゲット出来るだろう的な甘い考え。