さっそく当たる。

 
 
 
ノルウェーで77人を殺害した受刑者が人権を盾に待遇改善を訴える。
 
まあ、行き過ぎた人権のゴールはココだよな。
日本だと死刑があるから、そ〜なる前になんか世間から忘れ去られて、たまに執行された時にあーあの時のってな位なもんだわな。関係者達はそーじゃないだろうけども…。
 
被害者の方は…なんというか、まー死んじゃったら、はいそれまでよだもんしゃーない
 
 
 
最近またカメラバッグを探しているのだがー
 
これといってこうなんというかしっくりと来るのが無い。
結局、今、持っているTENBAのメッセンジャーバッグの奴が使い勝手が良すぎるんで、これの今度はLサイズの少し大きい方でも買うかなー?となっている。
リュック形式のは両肩がこってクビが痛くなったり、腰が痛くなったからな…。
 
いや、あれはAmazonのやっすいカメラリュックだったからかな?
あのカメラリュックはダメだったな…結局、中身の仕切り板の保持力が皆無で中身がぐちゃぐちゃになるんだもんな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
さっそくスロットでイベント景品の概念礼装が当たる。
こりゃー幸先いいなーって思ったりもしたが、どうなんだろうな…。
 
それに週末はたぶんまた遊びに出かけまくってるからやる時間無いしな…
 
 
 
ま、いいか。