クリア!

 
 
 
マエケンが初安打ってニュースになってて
 
よく見たら、ホームランだったので、ワラタ
しかもチーム初ホームランだとかで、ほんと何やってんだろうねってなった。
 
つーか、ピッチャーやのにホームラン打ってるなんてね。と思ったら、野茂も結構打っててびびった。
強打者としてメジャーに渡ってホームランも打てずに戻ってきた人はどう思ってるのだろうか?
 
 
 
なあ、議員さんてよー、そんなにガソリン使いまくるのか?
つーか、自家用ジェットの燃料代だったとしたら、そこまで行くんかな?知らんけど
 
まあ、ジェット燃料はガソリンじゃねえな
 
 
 
あと、スポーツ選手は賭博が大好きなんだよ〜。
いろんなジャンルのスポーツ選手を洗いざらい徹底的に調べろ、まだまだ居るだろ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
ずーっと桜を追っかけて出歩いていたので、追加されていたストーリーもあまり勧めてなかったが、とりあえず、一気にすすめてみる。
 
 
 


 
ストーリーの途中でサーヴァントのエジソンを操作できるタイミングがあったのだが、筋骨隆々のたくましいライオンの顔のプロレスラーみたいな見た目のくせに、キャスターってのはどういうことなんだぜ?って思ったりもしたが…。
 
そのエジソンの宝具が、またぶっ飛んでてちょっと悪ノリしすぎじゃないですかね?って思う。
 
面白かったから良いけど、ちなみに宝具は全体宝具だった。
 
 
 

 
ということで、なんとかストーリーも終盤まで一気に攻略して
 
 
 


 
終了!
なんだかんだで、今回のストーリーは面白かったね。
あと、クリア時にもらえるのはジェロニモだった。
 
うん、要らぬ。