エイプリルフールネタ

 
 
 
昔はエイプリルフールネタを扱ってるサイトを巡っては楽しんでたような気がするが…。
 
もう、なんか飽きてきたな。
なんで昔は楽しめてたのだろうか?
 
 
 
建築家のザハ・ハディドさんが亡くなられたそうだ。
 
え?何それ急すぎてビビるって思ったら、気管支炎の治療中の病院での心臓発作だそうだが…65歳は若いよな。
新国立競技場もそうだが、この人のデザインする建物はなかなかおもしろい形状なのが多いんだけども、それ実際に建てれるの?っていう斬新なものが多いけども、実際に建ってるのも多いね。
 
そういや、新国立競技場の別の案に対して類似点が多いと訴訟準備中じゃなかったけ?
ザハ・ハディドさんが亡くなられたけども、こちらの訴訟は進行していくのかな?まあ、訴訟してくるよね、お金の問題だし。
 
 
 
南シナ海でChinaがミサイル配備しているというのだがー
 
対空ミサイルかと思ったら、長距離対艦ミサイルとか…ちょっと本気だせば海峡封鎖も簡単だね!
本当に頭が悪いChineseだったら、通行手形をよこせとか言い出しかねないんだけども、そこら辺はシタタカだからなー
 
アフリカの土人国家ならもう言ってるところだが…。
 
あそこまでやられてるのを見ても、日本国内のお花畑な頭の奴らはなんとも思わないんだろうな、逆にうちみたいにマジでやべえんじゃねえの?って思ってる方を危険思想と思ってんだろうさ
 
いや、でも、本当にやばくないかね、アレ、だって中国領土とは全く関係ない場所なんだぜ…。
 
次は尖閣かな?そしてその次はハワイだろうね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 
FGOもちゃっかりエイプリルフールネタかましてて、セイントグラフが変更されてた。
 
 
 
















 
いや、これはこれで面白いような気もせんでもない…。
これあれだよね、Twitterでアップされてる絵の人だよね?名前しらんけど
 
それぞれのサーヴァントの特徴を捉えてて良いとは思うんだけどもね。