ドレイクのセイントグラフ進化

 
 
 
職場で使っていたPCが不安定で、こりゃ不味いなーってことで新しいPCを購入したのだがー
 
で、今日、環境を移行していたらとうとううんともすんとも起動すらしなくなってワラタ
正直、ちょっとまだ設定ファイルとかアカウントの以降が間に合って無いのでギリアウトくらいなんだけどもな…。
 
 
 
民進党政調会長が政治資金問題ってあったがー
 
これ、マジなら議員辞職もんだね!日本死ねとか言ってる場合じゃねえなw
なんだよ1年に地球5周分相当のガソリン代を収支報告書に記載ってバカなのか?戦車にでも乗ってんのかよ?
とりあえず、同じ資金問題をやらかした兵庫県の恥、野々村議員みたいに泣きながら会見を開いてよ、面白いからさ
 
つーか、ほんとまともな野党はいねーのかよ…。
いや、違うな、まともな政治家はいねーのか?与党も野党も
 
 
 

 
明日の天気が崩れるので、もしかしたら近所の公園の桜は咲いてるかもしれない!と思って行ってみたら、一本だけわりと咲いているほうだったが、他はまだまだって感じの咲き始めって感じだった。
 
よかった…中途半端に咲いて雨なんか降られたら一瞬で終わっちゃうところだからな…。
 
とはいえ、明日の雨で開花が一時停止するだろうから週末は5分咲でも良いほうだったりするんだろうな…。
来週に有給休暇とるか…。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
第五章を攻略していたら、霊基再臨アイテムが揃ったので、やっと第三段階まできた
今回でやっとNPを貯めるスキルを手に入れたので、開幕宝具ブッパができるようになった。
あとは、もうちょいレベル上げるだけか…。