概念礼装ばかり増えていく

 
 
 
春の選抜、明石商業が龍谷大平安に負けちゃった。
でも、優勝候補の一角である龍谷大平安に延長までいったのは正直凄い事。
今回の春の経験を活かして、夏の大会で甲子園に戻ってきて欲しいね、明石商業がんばれ!ありがとう!
 
 
 
相撲でなんか横綱らしからぬ取り組みをしたからとブーイングが出てるようだがー
 
えー!?八百長ありきでなりたってる相撲で何を今更な事をお前らは偉そうにぬかしよるんですか?ってもんだわ、笑っちゃうね。
なんだろうな、自分からしたら日本人以外の人種に横綱を取られてる時点で、偉そうな事を言う資格なんて1mmも無えわ
そもそも、そういうなんかよくわかんねーしきたりを守らねぇのが嫌なら空気が読めねえ外人は相撲業界に参加させなければ、そんな問題なんて起こらなかったと思うよ?そんなの朝青龍の時から判ってることじゃん、相撲ファンは馬鹿しか居ないのかな?アホなのかなぁ?
あと何だよ好角家って、何様だあいつら、いろんなジャンルで起こる事だが一部の熱狂的なファンが業界を駄目にする典型だぜアレ、くそうぜえ。
 
あと、なんだっけ横綱審議委員会だっけ?俺はあいつらの存在の方がちゃんちゃらおかしいわ
あいつらほんと嫌いだわー、何様のつもりなのかって存在自体がすげー嫌いだわ、そこからの相撲全体が大嫌いだわ、八百長だしな
 
なので、正直まるっと自分にとってはどうでも良かった。
 
 
 
女子中学生を監禁していた容疑者が自殺をはかって死にきれなかったとあるがー
 
すげーな、発見者で通報者の人があの血まみれの状態で普通に立って会話をしているのが不思議だったいうコメントが想像を絶する。
ていうか、午前3時に血まみれの男性が小雨の中を立っているとかホラーすぎんぞ、俺なら走り去る自信がある。
 
それにしても、変な名前の人だったな、樺風とかいて「かぶ」って名前は正直、キラキラネームやDQNネームというよりも、単純に変な名前って感じ
樺、検索すると、かにわと出たが、樺の木、シラカバを差すらしいが、シラカバが春の季語なので、春生まれで春風のようなという意味で付けたのかね?と超好意的に受け取るとそんなだけど、読み方だけでいうと歌舞とか華舞の方が出やすいから、なんでそんな変な方で字を合わせたの?って思われるわな。
 
やっぱ、変な名前の奴は犯罪を犯すような奴になるよ!って言うのが広まればいいのにな
 
実際は、名前が変すぎて記憶に残りやすかったり、その字面のインパクトがデカすぎるだけで、別に変な名前の奴が犯罪者に多いわけでは無い。と、思いたい。
 
あと、犯罪を犯す奴が大人しい人や、やさしい人普通の人って言うのをやめろよ、ちがうだろ?深くそいつと付き合いがなく興味も無いから上っ面だけしか知らず、ありきたりのそいつを表現する上での言葉として、大人しい人、普通の人って言うだけじゃねえか。
 
女子が何でも可愛いって言うのと同じくらい意味が無い。
 
前に、犯罪者のことを近所の人からはおとなしくて優しい人って言ってたけど、学生時代の友達は、そうは言わずにすぐカッとなって執念深く、根に持つタイプだったって言ってたのを見て、やっぱそれなりに付き合いがあると、そういう事も言うわなってオモタもんだ。
 
それにしても、監禁されていた中学生の女の子も今の今まで逃げれなかったのはなんだろうね?
そちらの方も謎だが、こればかりは少しな…。
 
今回の容疑者が秋葉原に行くといってでかけた隙に脱出したとあったが、さて、今回の容疑者はアニヲタ、ゲーヲタだった場合はマスメディアからの一方的なアニメ、ゲーム業界叩きが始まるが、これがAKBヲタだった場合はものすごい勢いで沈黙する事になるんだろうね、というか、秋葉原に行ったという事実すら無かったように扱われる事になるんだぜ、それがマスメディア各社の言う報道の自由と言う名のスポンサー様への顔色伺い。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 









 
なんかイベントが追加されていたが、宣伝だった。
もうほんと概念礼装枠がパンパンで困る件。