カルデアボーイズコレクション

 
 
 
今日、目が覚めたら、目が開かなかった。
寝てる間に花粉症の症状が酷くなったようで、目がバッチバチに腫れてて酷いことに
昨日は外にずーっといたし、バイクで山間を走ったりもしたからやっぱクルもんがあるね。
 
ということで、花粉症のクスリを飲んで今日は一日自宅で安静にすることに
 
まあ、昼過ぎあたりには症状も治まってきたし、目の腫れも治まったが、どちらにしろ今日は一日中曇り空で午後からは雨かも?な天気予報だったからどちらにしろ出かける気は無かったな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 



 
カルデアボーイズコレクションってことで、なんか概念礼装を1枚貰えるということなので、NPチャージがある奴にする。
つーか、なんか急に女性向けっぽい絵柄になってんな…。
 
性能は確かにNPチャージ系だが、50%までなので結局しょぼい概念礼装だな…。
 
 
 


 
ついでに呼び符が1枚あったので、さくっとガチャまわして、さくっとカスを引いて終了
 
しゅーりょー