Lv上げ

 
 
 
そうか、もう5年も経ったのか
早いようで早くないような、というか、自分にとっての震災は阪神大震災の方だからな
 
そうそう、3月11日に祝い事をするのは不謹慎だ!って騒ぐのは、じゃあいったいいつになったら良いんですかねぇ?ってなる。
忘れちゃいけないが、いつまでも引きずるのも良くないよ
 
神戸の時はどうだったかなぁ、なんかJRが全線開通して三宮に活気が戻ったあたりでなんか復興したなってイメージあるな
やっぱ東北と関西では、流通や経済規模が違うからな、そこらへんはなんともかんとも
 
 
 
女子サッカーのなでしこってのが、ボロボロなんだけども
男子の方みたいに個人攻撃的なマスコミの扇動報道は無いんだね。
 
 
 
銃愛好家の女性が息子の誤射で重症ってあったが
 
その息子が4歳で、しかも売った銃が45口径っつーんだから、すげーなーって話
その四歳児も無事ではすまんだろうと思うんだが、どうか?
つーか、後部座席から撃って運転席の座席を貫通、背中を負傷ってやっぱ45口径はストッピングパワーが違うな
ピックアップトラックの座席を貫通させんだからすげーもんだわ
 
まあ、撃たれた母親の女性も本望だろう、フェイスブックで息子の銃の腕前を自慢してたんだからな
もっとも、息の根を止めれてないので、息子の腕前は大したことが無いって事になるのかもしれないがね?
 
 
 

 
仕事帰りに立ち飲み屋でたまひも煮を久しぶりに食べる。
美味い
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
ジャンヌのLvとついでに強化も全てMAX値になってる。
もう、ほんとそれだけ
いやーイベントが無いとレベル上げしか無いもんな
 
 
 

 
セイバーリリーもセイントグラフ進化でイラスト更新
いやーほんとそれだけ