呼び符の召喚は大外れ

 
 
 
広島の中学で間違った内申で高校受験ができずに自殺しちゃったってのがあったがー
 
まー、酷いなーとは思いつつも死んじゃ駄目だよって思う。
でも、学校生活という狭い世界の価値観の中で、教師側からの拒絶による人生の道を閉ざされた感じの閉塞感、絶望は、社会に出てしまった大人側からでは、もうその辛い思いを共有することが出来ないもんだな。
だって俺は、そんなことで死んでじゃねーよってまず出てしまう大人だから
 
で、最近のネットでの情報の広がりにより、自分の事以上に怒る人たちのおかげで、学校側もパニックだろうね。
ネットによるリンチはこれからもっと酷くなると思うから教師も関係のない生徒も大変だ。
 
それにしても、本当の万引きをした生徒側がちゃんと高校受験できたって事なんだよな。
そっちはそっちで、これからが大変だろうね。
高校入学辞退とかはしないで欲しいところだが…。
 
 
 
巨人の賭博問題
 
こりゃー今年一年は読売巨人軍は公式戦を不参加になっちゃうんじゃねえの?って感じなんだが、どうか?
まあ、実際はそんなことはありえないんだけどもさ、内容が内容じゃんか
 
それにしても一軍の投手で昨年からメキメキ成長している若手有望株がゲロったわけだし、つーか、これで終わりなはずがないよな?ってもんだしな。
そもそも、去年で終わった話が再燃してんだから、二度あることは三度あるってもんだ。
 
せっかくナベツネもほとぼりが覚めたからしれっと巨人に戻ってこれたのに、また辞任しなきゃなんねー事になったから、正直、ナベツネは腸が煮えくり返る思いだろうな。
 
つーか、これ巨人だけで終わりな話じゃねーだろ?他の球団にも飛び火は無いの?
 
よくさ、プロ野球選手の普段着の服装がヤクザみたいな奴いたじゃん、実際、現役時代の清原の私服なんてチンピラだったじゃん、その清原は現役時代には既に薬に手を出していたっていう話だし、他にも現役の選手で普段着がチンピラ臭のする奴をこちょこちょっと調査したらボロボロ出てくんじゃねーの?
 
もっと酷いのが出てきそうで怖いな
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 







 
今回の追加されたサーヴァントの体験クエで、それぞれの宝具をみてたが、どれもまーこんなもんかって感じだね。
子ギルは星3のサーヴァントなので、たぶん普通にガチャ回せば出てくるんだろうけども、わざわざ星3サーヴァントの為にガチャるのはちょっとなー
今回のガチャはスルーかなー?
 
 
 

 
とは言いつつも、体験クエクリア時に呼び符を一枚ゲットしたので、ガチャを回してみるも
 
 
 

 
大外れの星3の概念礼装でガッカリだよ!ガッカリだよ!!
 
 
 
ま、しゃーない。