星5のアーチャーを無料ガチャで出す。

 
 
 
佐野ってるなーって言葉はパクリの意味に収まっててワロタ
 
 
 
CP+が開催されているので、カメラ系の新製品情報がたくさんあるので、この時期はほんと楽しい。 
 
あれこれと買わないのに購入した場合のってのを考えるのが楽しくて仕方ないが、財布をじーっと見て萎える。
 
 
 
昨日の梅田暴走死亡事故の運転手も亡くなったって話だがー
 
どうも突発的な心臓の病気が発症して車が暴走という、まーなんとも最悪なタイミングできたなこれっていう感じのものだった。
しかも運転者のSNSから食生活が、まーそうなるわなーって感じのラーメン大好きな人だった。
しかし、ネットでは糖質制限ダイエットをやっていたというのもあったが、ええ!?それでラーメン?
糖質制限なんてラーメンなんか大敵じゃないか…というか、中途半端にやってたんだろうか?糖質制限ダイエットなんて中途半端にやったらなんか身体に悪そうなイメージなんだけどもな。
 
つーか、事故のあった場所が場所だけに自分も良く行くところだったので、ヒェッとは思ったが、よくよく考えたらヨドバシは地下からしか行かなかったので関係無かった。
 
 
 
日本人に対して悪巧みだけは非常に長けている民主党が党名ロンダリングするそうだが
 
おい、その前に政党交付金の100億を持ち逃げせずに国庫に返還しろよ
あと、野合で何が悪いって言うが、野合じゃなくて、烏合だろ?烏合の衆だろ?アホが、だから民主党はバカなんだって言われるんだよ?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
結局、昨日は延長メンテがあった後にスタートしてたね。
メンテは延長するもんだから、しゃーなしや
 
 
 

 
とりあえず、呼び符と石が40個を超えていたので、さくっとガチャってみる。
 
 
 


 
お目当てのサーヴァントは全く出ず、スプリンターと今回欲しかった概念礼装の赤ザコが出たので良しとする。
つか、赤ザコは星3なんやな、ほんまザコすぎる。
 
 
 
ということで、本命の石40個で10連ガチャ回してみると…
 
 
 

 
オリオン出したったwww
星5のアーチャーを無料ガチャで出す。
 
こういう事が起こるから、廃課金なんて出来ないよなー。
 
とはいえ、アーチャーは星4ながらも、信長、アタランテ、エミヤと揃ってるから、出来たならランサーで欲しかったところだ…。
 
 
 
まあ、そんな感じで空の境界コラボイベントが始まったわけだが、今回は今までのイベントとは若干違い、少し面白い感じになってるので、いいね。
 
いつもと同じようなイベントだと飽きちゃうからねー。