今回のイベントはクリア

 
 
 
明日は有給休暇をつかうぜ
今年度はもっと使って行こうぜーって感じだったが、思いの外使えてないんだよな…。
3月はガッツリつかっていってやろうかな?
 
 
さて、FGOだがー
 

 
今回のイベントでサーヴァントから貰えるチョコは全てもらったことになった。
なんだかんだで、楽勝だったな…。
 
そもそも、所有しているサーヴァントからのみって事だから、そこまで言うほどサーヴァントを集めていなければ難しいって話じゃないしね。
 
 
 

 
そして、イベントで貰える概念礼装はきちんと限突しておいた。
性能としては、男キャラからの攻撃を3回無効化するって感じで良いのかな?
 
ボスが男キャラなステージなら価値はありそうだが…全体攻撃系の敵だとあまり…って感じもしなくはないな