ガチャ運は無し

 
 
 
先日の日曜日、バイクでの移動時に偽GoProことSJ4000をバイクに搭載して車載動画を撮っていたのだがー
 

 
マウント位置を延長できるスペーサーをかまして少しだけカメラ位置をアップしてみたら、車体のブレの影響がでかすぎてちょっときつい感じになってしまった。
位置的にはいいとは思うんだが、このブレはちょっと目に痛いというか辛いというか、あかんなー。
なにかよい方法とやらは無いものか…。
 
やっぱ、振動を軽減するために身体にマウントするのが一番なんだろうかね?
身体で衝撃を吸収する感じで
 
でも、トノサマウントはカッコ悪いから嫌だ。
 
 
 
リコーが全世界3,200台の限定セット「GR II Silver Edition」を3月18日に発売するそうだがー
 
やっぱ、GRIIはカッコいいな
しかも、この限定セットは質感の感じがかっこ良く仕上がっていて欲しくなるね。
 
リコーといえば、Qシリーズはもう終了しちゃったのかな…。
一時期、すんげー安くなった時にちょっと欲しかったんだよな、おもちゃとして
 
 
 


 
いつもの店でとこぶし煮付けを食べる。
美味し
 
 
 
さて、アリスオーダーだがー
 
 
 


 
ラグナ07を進化させて星6キャラにアップしたがー、コレよりも先にキリコの方を星6にしておいたほうが良かったかも…。
 
 
 


 
あと、任務をマルチでクリアしてたらダイヤがたくさん貯まってたので、10回ガチャを引くも、アタリなのかハズレなのかよく判らない星5アリスをゲット
 
スナイパーは一直線の貫通攻撃できるけども、障害物とかで威力を発揮できないステージの方が多いので、やっぱハズレかな…。