パンパンだ

 
 
 
TVの4K、8K放送は録画禁止にしたいそうだ。
 
んー、まあ言いたい事は判る。でも、そんな昔ながらのコンテツのやり方じゃ、AmazonビデオやNetflixに駆逐されるだけの話だわな
こちとらAmazonビデオのおかげで、海外ドキュメンタリーとドラマが見放題になったことで、BGVとして大満足だわ
 
あと、ニコ動でテレ東の番組が配信されてんだな、くもじいのあれ、「空から日本を見てみよう」は面白いから見てるわ。
ああいうタレントが前面に出てきたりワイプで出てこない番組こそもっと創るべき、正直、ワイプは邪魔なだけで全くイランからな。
 
良質なドキュメンタリー番組をもっと作れよなとは思うが、金になんねーんだろうな。まあ、海外が面白いの作ってくれてるから、日本はどんどん翻訳して吹き替えしろ、それだけでもええからやれよな。
字幕はBGVとしては使いもんになんねーからな
 
 
 
各携帯会社は二年縛りをやめろや
もしくは、二年時に自動更新すんのもやめーや
そういうところが狡いって言ってんのやで?
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 











 
結局、交換できる各サーヴァントのチョコは、それぞれのサーヴァントタイプのコインチョコがドロップするよっていう概念礼装だった。
おかげで、概念礼装枠がきっつきつでちょいヤバイ
 
そうか、これは運営側の罠イベントやな…。
しゃーないんで先に貰ってた石で枠を拡張…してもすぐに一杯になるってくらい、今回のイベントは楽勝モードでゲットできている。