イベントやりやり

 
 
 
コウモリに噛まれた子供が12人死亡
 
やっぱ海外の野生動物はこえーな
いや、日本でも十分怖いんだけども、さすがに狂犬病はワクチンがあるから初期にちゃんと対策とれば大丈夫なんだろうけども、つーか、自分も子供の頃に犬に噛まれた時、ぶっとい注射で狂犬病ワクチン打たれたなー
 
あれ以来、デカくて吠える犬が苦手
 
そういや、日本では野良犬はすぐに保健所で処分されるということで、ここ最近、野良犬というのを見かけなくなったが、これも狂犬病予防ということなのだろうか?
しかし、狂犬病って犬だけじゃなくって、基本的に哺乳類なら全般にかかる病気なので、今、日本全国にいる野良猫に狂犬病が発症なんかした日にゃ…地獄ぞ
 
 
 
今年のバレンタインは日曜日か
 
良かった、あれ、中途半端に義理チョコなんかで貰ったりすると、くっそ面倒くさいからな
 
 
 


 
いつもの店でいつもの感じ
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
このゲームはこういうノリなんでくっそ寒いから注意だぞ!
 
 
 

 
ということで、イベント概念礼装を手に入れたので、なんとかイベントアイテムも…ってあまり増えてないんだよな。
 
つーか、あのサーヴァントのチョコを貰っても何になんだろうかね?
 
 
 
あー、でも今度はホワイトデーの時に何かありそうだな…。
そうなると、やっぱ必死に集めないといけないな…。
 
 
 
あと、運営がツイッターでイベントステージ情報をアップしてるので、それを参考にすればいいみたいだね。
 
三騎士の弓相手は、こっちにランサーの星4キャラが少ないから、きちぃは…。