あっぶねー忘れてたぜ

 
 
 
今度、沖縄で選挙をやる時にさー
 
投票前後で人口の増減を調べてみないか?
あと、何処から転入して転出していったとかを調べて欲しいもんだな、ほんと
 
 
 
そういや、兵庫県赤穂市であった19歳の養子が両親(60代)を殺害したって事件だがー
 
なんか、最初は養子が義理の親を殺すとか物騒やなぁって思ってたが、なんかこれ、人物の関係性がめちゃくちゃ複雑やな
 
まず、19歳の養子は、そもそもこの養子縁組の夫婦の孫にあたり、その夫婦の娘の子供だったそうだな。
なんで、養子縁組にしてんのよってのは、ここらへんが複雑そうでいやーな予感しかしないなーっておもったら、殺害の動機ってのが…この夫婦が19歳の給与を全額搾取して、小遣いとして1万円渡してたという鬼畜の所業が前提としてあって、自由に使える金が欲しかったという理由だった
 
つまりあれか、養子縁組にしたのは逃げられないようにして搾取するためか
 
つうか、この19歳の親はどうしてんだろうね?
もしかしたら、人身御供として差し出したパターンなら胸糞が悪いな
 
 
 
さて、FGOだがー
 



 
すっかり忘れてた500万DL突破5代キャンペーンの概念礼装を交換する。
あぶない、ほんとにすっかり失念していたので、ゲット出来ないところだったわ…。
 
つーことで、マシュ・キリエライトを選択した
 
別になんでも良かったっちゃー良かったのだが、イマイチ不人気っぽかったからね。
つか、割りとありだとは思うんだがね?