雪降ってた!

 
 
 
今日は森林植物園のイベントに参加する予定だったが…
急用が出来たので参加出来なかった…。
 
 
 
で、自宅で作業をしていたら、印刷会社からメールが
 
どうやら送付先の住所が間違ってるから返送されてきた、だからちゃんとした住所教えろ的なものだった。
はぁ!?って思ってもう一度確認したが、間違ってなかった…どういうことなんだぜ?
とりあえず、この住所なはずだけど?そっちもちゃんと確認しろよ!ってのをオブラートで包んでメールを送ったが、返事が無い。
 
しっかりしてくれよ…。
 
 
 
お昼すぎになんか寒いなーって外を見たら、雪が降ってた。
うっへ、まさか出かけなかった事が良かっただなんてな…。
森林植物園に行ってたら今頃…おうふ、想像するだけで死ねる。
 
んで、雪降ってるのを写真を撮ろうと準備してたら、雪がみぞれになって雨になって晴れた。
 
結局、寒いだけだった…。