マスター装備追加

 
 
 
やっぱりメディアに出てきたか、田代まさし
 
まあ、覚せい剤系の話題では話は聞きやすいわな
でもまた、こうやってメディアに出てきだすと売人がまた近寄ったりしちゃうんじゃねーかなー
そしたらまた何年ぶり再逮捕とかが見れるかもしれないね。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 


 
マスター装備で、アニバーサリー・ブロンドが追加になったが、スキルがちょーっと微妙?
 
つか、デフォルトのマスター装備以外は全部、スキルが微妙なんだよな…。
 
まあ、魔力放出のバスターアップとかはまだ使えるかもしれんが…そうなると、バスター系の宝具持ちにはいいのかな?
あとはガッツか…、ガッツって地味に使いドコロが難しいんだよな、でも、イベントボス戦では使えるか
 
見た目は完全に騎士王のセイバーことアルトリアがfateで着用してた服だから、なかなかいいんだけどもな…。