サンリオキャラクターファンタジーシアター

 
 
 
清原、やっぱおクスリやってたかー
 
ダウンタウンの番組出た時はやってないって言ったけども、その時にはすでにやってたんやろうし、内偵されとったってことやろ、おクスリやってたら痩せるはずやのに全然痩せてないのもなんだかなーってところやが…。
 
つーか、もうなんだ、駄目だな、まー江夏でもまだテレビに出たりとか臨時コーチとかはできてるから、更生できればワンチャンあるんやろうけど、近年でおクスリに手を出した人たちは更生なんて出来てないからな…。
最近の映像もお蔵入りになるだろうし、過去の映像にもぼかしがかかったりするんだろうな、西武黄金時代の過去の映像はほとんど使えなくなっちゃったんじゃないのかな?こりゃービデオ編集の部署が大変やで
 
それにしても、どうしてこんな事になってしまったんだろうな?
やっぱ巨人じゃなくって西武に入団したところからケチがついてんだろうな…。
 
つーか、この件も文春がだいぶ前にすっぱ抜いてるって、なんやほんま文春こえーな
 
 
 
シカ熱かと思ったら、ジカ熱なんだな
 
つーか、デング熱といい、名称が一瞬だけ、ン?てなるこいつらなんなんだよ…。
 
ここ最近、蚊を媒介して伝染する伝染病がちょっとヤバイ勢いなんだが、特に温暖化で亜熱帯地域化している日本なんかも十分こういうのが蔓延する可能性があるってんだからな
 
昔は、蚊を媒介する病気で、なんだっけ?日本脳炎だっけ、あれはなんか子供の頃は怖いイメージがあったな
 
とりあえず、オリンピックも大変やなブラジル
 
 
 


 
いつものお店で晩ごはん
節分だから鰯の煮付けを食べるよー
 
そういや、節分に鰯を食べるのは主に西日本地域って話を聞いて、まじかよって思った。
 
 
 
サンリオキャラクターファンタジーシアターというゲームをダウンロードしてきた。
 
 
 


 
なんてことない落ちものゲーだが、パネルを別に下に落としていっても構わないっていうシステムらしく、とりあえず、パネルを5つ重ねて消すと高得点というか色々と恩恵がある感じのゲーム
さらにステージごとに劇の演目になっているので、ゲームの進行具合で劇の上演時間を伸ばしてラストシーンまで鑑賞できればOKってことなのかな?
 
ま、イマイチよく判ってないが、ゲームの背景でサンリオのキャラクターが劇をやっているんだが、そんなのを見ている余裕はまずない、キティちゃんはどうやらシンデレラを演じているようなんだけども、いまんところ王子と別れるシーン手前くらいでタイムアップで終了している様子。
 
これ、どうやったらいいんかよく判らんのだが、よく判らんなりにどんどん高得点が取れるようになってきたので、そこら辺はなんとなく面白い。
 
 
 

 
つーか、サンリオのキャラクターこんなに居たのかよ…って今更ながらに驚いている俺がいる。
ちょっとした暇つぶしにはなったかな?
 
 
 
個人的にポムポムプリンがかわいいと思う