FGOのイベントはこんなんやからしゃーない

 
 
 
去年に亡くなられた漫画家水木しげるさんのお別れ会の料理がなんかいい
 
妖怪をモチーフにした料理はどれも面白いし誰もが判る感じで、さすがだなーって思ったわ
生前も歳を重ねても食べることに関してはすごかったから、これはありなんだろうなー
 
 
 
旦那が帰ってきた時に別の男と裸でフィジカルコンタクトをしていた女、矢口真里さんは言うことが違うな―
 
誰もが浮気をしているとかほんと言うことが違う
つーか、もっと言い方ってもんがあんだろ、言いたいことはそういう感じじゃなくって、周りがとやかく言うなって話の方だろ…。
 
つーか、お前が言うなって話だし、この人はまだ芸能界に需要あんの?今のベッキー以上にねーだろ。
 
 
 
恵方巻き、普通になんかイベントとして浸透しちゃってるな
 
ただ、パンをくるっと巻いて作った作ったサンドイッチで恵方巻きっつーのはちょっとどうなの?ってなった。
今更だが、なんでもありやなほんま
 
 
 
さて、FGOだがー
 

 
今回のイベント、セイバーウォーズのラストのクエだったがー
こういうなんというかネーミングセンスの滑ってる感じが、このゲームのダメなところだと思うんだ。
 
つーことで、外年齢層は両方共限界突破、セイバー・リリィも宝具レベルマックスという感じで、今回のイベントも大成功ーってとこかな