よくブチ切れる聖女さまを最終段階へ

 
 
 
今日は知り合いのお店でランチメニュー用の写真を撮ってたが、意外と難しいもんだな…。
てか、ライティングとか考えたら、そらそだわなってもんだった。
 
安請け合いするもんでもないなー
 
 
 

 
そのランチメニューのお店ではなく、地元のいつもの喫茶店でトースト食べる
パインジャム美味い
 
そういや、お店で新聞を読んでたら、春の選抜で、明石商業が出場するのは判る
んが、長田高校も出場するってところで、驚いた。
まあ、震災20年後ってところらへんもあるし、火事とかで悲惨だったのは長田だったしな…。
 
 
 

写真:iPhone5S
 
茶店の後に近所の公園へ梅の開花状態を見に行ったら、つぼみは多いが開花にはまだまだって感じかな?
代わりにロウバイは満開で、独特のいい香りをあたり一面に放っていた
やっぱロウバイの香りはいいな
 
 
 
さて、FGOだがー
 


 
ライダーの聖女さまことマルタを最終段階にまで上げる
一番最初に手に入れた星4キャラということで、思い入れは…特に無く
金策クエの時にしかほぼ出番の無い人
 
つーか、ライダーはサンタオルタおるしな…。