ドロップ運

 
 
 
なんやろか、バツイチ女の連れ子は殺される運命なんか?
 
最近、そういう胸糞悪いニュースが多すぎやろ…。
実際こういうのはココマデのケースじゃなくっても少なからずそこら辺で行われてる出来事なんだろうなーって思うと、ほんとどーしようもねーな。
 
 
 


 
いつもの店で、飲んでたら、なんか出してもらったものが、イナゴ
 
これ、海老やな食感
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
今回のイベントを攻略していたら、ドロップでアルトリアの星の概念礼装を引き当てる。
やったぜ!
正直、こっちのアルトリアの星は限界突破できないだろうと踏んでいたからなー
 
 
 
って、やってたら
 
 
 

 
概念礼装のピュアリー・ブルームまでもドロップで引き当てる…。
 
えー、こっちはもう限界突破してんだよぉ…。
 
なんかしらんけど、ドロップが良くなってやがる。