ガチャ運ねーなー

 
 
 
タニタ食堂が全国展開するそうだ
 
今のところ、うちが住んでる地域で一番近いところは大阪の千里丘やからなー、兵庫県の何処にできるんだろうか?
 
まあ、神戸だろうな…。
 
とりあえず、一度は食べてみたいかな?って程度だけども、オープンした時はアホみたいに並んで混むんやろうな
それこそ日本人っぽい行動やけども、正直、神戸あたりの飯で並んでまで食べたかねえわな
 
 
 
そういや、フォードが日本から撤退するそうだがー
 
結局、日本で売れる車を作れないような無能なメーカーはそーなるわな
だいたいドイツ車、ベンツ、BMWとか売上伸ばしてるってのに外車だから売れないっていう理由にはならねーわ
 
つーか、日本で車を売りたいならステータス的なブランドの付加価値を付けるか、低燃費、軽自動車、バンを作れやヤンキーども
 
 
 
こないだの淡路で蛇行してたツアーバスの運転手が「てんかん」であると診断されたがー
 
病名を公表した運行会社にたいして、日本てんかん協会が「てんかんが危ないという印象が社会にひろがる」から公表すんなって表明したみたいだね
 
確かに、てんかん自体は危なくないが、車に乗ったてんかん患者は危ねえんだよ、いったいどれだけの人をてんかん患者がぶっ殺すまで言い続けるんだ?
今回はたまたま添乗員の女性がファインプレーをしたから助かったものの、下手すっと大事故だったんだからな
 
ほんと、てんかん患者には運転免許は与えちゃいけないと思うんだ、車は走る凶器なんだから
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
なんか、アンケートに答えたら呼び符が一枚貰えたので、ガチャをさくっと回したら
 
 
 

 
槍おじさんが出たので、そっこーでマナプリズムに変換されましたとさ
やっぱ呼び符で星5出そうってのが間違いなんだろうけども、以前に出しちゃったからなぁ…二匹目のドジョウは、そうそういないか