ラノベは一気読みしてもさほど時間がかからないんだけども…。

 
 
 
OLYMPUSからフィルムカメラ風のミラーレス機「OLYMPUS PEN-F」が正式に発表になったがー
 
外見はすげー好み、特に液晶モニターを畳んだ姿なんかはまさにフィルムカメラっぽい雰囲気でいいわ
でもまー、性能的にはマイクロフォーサーズだしなーってところ
いや、くっそ明るくてボケもいいレンズもあるし、広角で歪がほぼなく建物や部屋を撮るのにも適しているレンズもある、マクロなんかは特にいいし、超望遠システムなんかも軽くて軽快なセットで組むことも可能だし…だが、でもマイクロフォーサーズだしなーって所で要らぬとなるシロモノなんだよね。
 
いや、でも、これ売れちゃうんだろうなー、ちょっとお高いけど
 
 
 
昨日、号泣会見でやけに有名になってしまった兵庫県の汚点であるズラ元議員がスキンヘッドで出てきたって話題になってたがー
 
その時に、そういや小保方晴子は何処行っちゃったんだろうね?って知り合いと話てたんだが、今度、手記を出版するんだね。
どちらにしろ、子供の頃は周りよりちょっとだけ勉強は出来た人なんだろうけども、人としてバカだった為にあんな事やらかしちゃったんだろうけども、まーなんだろうなー、この手記も売れちゃうんだろうね。
印税生活まったなし、まあ、しれてるだろうけど
 
つーか、その手記をゴーストライターが書いてたら笑うけど
 
そいや、苗字が妙に長く、耳が聞こえないわけでもないがそれなりに耳に障害があるんだけども、障害者手帳を貰うほどの障害では無かった、あの人も何処行っちゃたんだろうね?
でも、まったく曲を作る事が出来ないわけでもなく、曲の構成は立てる事は出来る人だったね。
 
どちらにしろ、どいつこいつもそーだが、虚言癖がある奴はどうあがいても駄目だわ
 
 
 
サークルKとサンクスがファミリーマートに統一するそうだがー
 
うちの自宅近所には、サークルKとサンクス、ファミリマート、ローソン、セブンイレブンがあったが、真っ先に潰れたのはファミリマートだっただけにどうなんだろうなこれ
つーか、自転車で行ける範囲のファミリマート3軒は新装開店してすぐに全滅しちゃったわけで、正直、ちょっとほんとに嫌なんだけども、これどうにかならんのか?
 
なんかいっつも寄ってるサンクスがファミリーマートに変わったら、閉店しそうで本当に嫌だな。
 
 
 
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるの最新刊が出ていたので、購入していたのをやっと一気読みしたんだけども
 

 
なんか、もう惰性で新刊が出たら読んでいる状態になってるんで、ちょーっとあれだが、まー話は案の定、より面白く無くなってるし、次巻の内容もだいたい予想付くなーってところで、そろそろ切るかなーって感じ。
前の巻はまだ面白かったと思ったんだけどもなぁ、なんか急につまんないのになったな…。