概念礼装のピュアリー・ブルームの限界突破MAXにしたら捗った

 
 
 
Kindleの人気雑誌が99円セールとかやってる
 
ということで、デジタルカメラマガジンを片っ端から買い集めた俺です。
つーか、ムーとかNewtonとかなつかしいな…昔、何故か実家ではNewtonを毎月購読してたんだよな、アレほんとなんで買ってたんだろうか?
 
つか、ムーってまだあったんだな…。
 
 
 
劇場版二作目のまたまたあぶない刑事を見てたらー
 


 
伊武雅刀がすげー若くて違和感がある、あと、赤井英和が出てたな―って思いだした、ただ、一言もしゃべらないけどもな。
エンドロールでは浪速のロッキーってなってるが、これってたしか怪我から復帰しての俳優デビュー一作目だっけ?
 
しかしまー、やっぱ、面白いなー
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 

 
概念礼装のピュアリー・ブルームの限界突破をMAXにすると、10ターン後には宝具威力が50%アップになってるので、だいたい3戦目での宝具ブッパでとんでもない火力を叩き出すようになった、これがマジでヤバイうえに、今回のイベントセイバーウォーズでは攻撃力の威力を200%アップと来たもんだ。
 
くっそ強いサーヴァントが一匹出来るので、これでイベント対応がやりやすくなった。