概念礼装モナ・リザをゲット

 
 
 
そもそも今の難民って、よその国で楽して豊かな生活がしたい、できれば働かずして飯が喰いたいっていう土人乞食ばっかだから、そんなんを受け入れても仕方ねーだろ。
しかも、ワンちゃん犯罪を犯しても人権派の弁護士つければ逃げれるんじゃね?なんて思ってる輩ばっかぞ
 
ほんと人口が増えるんじゃなくって、種をまかずして実を喰うバカチョン共が増えるだけで、難民を受け入れた国が豊かになるわけねーだろが、こんなこと、アホでも判る事なのに、何故それが判らない?なっさけないたらありゃしない。
 
移民が成功した国があるんじゃなくって、移民で新たに国が出来たって例しかねーんだよ。
そんなのを成功って言っちゃいけない。
 
 
 
頭が悪い人の喩え話は、よーわからん。
 
結局、ベッキーの事を死刑囚呼ばわりしているウーマンなんとかって人が一番酷いんじゃねーの?
 
 
 
Amazonのビデオで、あぶない刑事の劇場版が配信されているのだがー
 
 
 

 
とりあえず久しぶりに第一作目を見たら、ストーリーが無茶苦茶なのなw
株価を操作するために薬品会社の研究所を傭兵を雇って襲わせる画廊のオーナーとか、もう何処から突っ込めばいいのか?
でも、タカ&ユージのコンビはやっぱ最高だった、そしてふたりとも若え…。
アクションシーンといっても、昔のアクションだからカメラワークも結構グダグダ(ヘリとボートのシーン)だけども、あの二人の走るシーンはほんとかっこいい
拳銃を構えて上半身をあまり動かさずに走る姿、いやーいい、ほんといい、かっこいい。
そして、登場する車両や街並み、服装が古い、バブル期まっただ中って感じだね。
 
しばらくはあぶない刑事で楽しめそうだ。
 
 
 
さて、FGOだがー
 
 
 




 
マナプリズムが千個溜まったので、概念礼装のモナリザと交換した。
んー、保有スキルが地味だが…でも、ドロップするQPの桁が大きい場合は侮れないな