アルトリア・ペンドラゴン リリィげっと

 
 
 
いつまで90のババアとか40過ぎのアイドルの話で盛り上がってんだよ、次の話題いけよ。
 
 
 
週末に何処かへ出かけようと考えていたが、どうやら週末が大いに荒れるとか予報が出ていて、もう、ほんと、嫌になんる。
雪が降るとかぬかしよるけど、まー明石では降らないんだろうな
 
 
 
みのりフーズの実質的経営者のジジイが開き直りよったな
 
あのな、自分から食えねえもんを喰うのと、食えねえもんを第三者に売りつけるのは訳がちげえんだよ、このヤクザもんが
つーか、バス事業と同じでこれを機会に全国の業者を一斉に洗ったほうがいいと思うぜ?
そこらへんにこういうヤクザが居るから
 
 
 



 
いつもの店にいったら知りあいが居たので、ちょっと盛り上がる。
人生いろいろ、人生エロエロってことやね。
 
 
 
さて、FGOだが
 
 
 


 
ということで、今回のイベントでの目玉であるリリィをゲット
つーても、事前登録で既に持っているので、ただの宝具レベル上げの材料にすぎないがね…。