銀河の歴史がまた1ページ
 
 
 
LINEってさ、メッセージのやりとりしている画面が他人へとがっしがし流出するもんなん?
 
あのゲス二人のLINEのやり取りがまた流出してるみたいだけどさ、そんなに何度も何度も流出するもんなの?LINEのセキュリティーおかしくね?
意図的にわざとやってんじゃねえの?じゃなかったら、やっぱLINEなんか使う方がアホってなるわな。
 
まあ、どっちしろLINEうんぬんよりもあの二人は終わっとるが
 
つーか、ベッキーってあんな顔だっけ?
昔はもっと愛嬌のあるブサイクやったような気がするんだけど、今は人相の悪いパンダ、もしくは太ったマリリンマンソンみたいやねんけども…。
あと、ゲスの方、YouTubeで歌を聞いてみたら、これ!聞いたことある!
前にカラオケバーで知らんおっさんが気持ち悪い裏声で歌ってて、知らん歌やけど、君、歌うのヘッタクソやなぁって思ったその歌だった。
元から裏声の気持ち悪い歌やったんやな…。ごめんな、知らんおっさん、下手くそなんて思って
 
 
 
Amazonがプライム会員向けの新特典として、オンライン写真ストレージを開始したそうだ
 
なんか、ほんと、どんどんいろんなサービスはじめちゃってるが、年会費3900円ってのが最初は高いと思ってたが、自分みたいなネット通販を多用する人間からすると、普通に使うだけでも価値あるなーって思っていたが、あれやこれやと気がついたらAmazonを中心にいろんなサービスの恩恵を受けてた。
 
ほんとビビる。
 
今、写真ストレージはドロップボックスを使ってたりするが、容量無制限ってところとさらにRAWファイル対応、画像は無圧縮でアップロードと、また無茶しよる。
とりあえず、手は出しておくか…。
 
 
 
DMMの銀英伝のゲームがなんか急に始まってたが―
 
 
 

 
とりあえず、全体的に操作が重い…ってのは、うちのPCがチープだから?ちゃうような気がするが…。
 
 
 



 
どっちかというと、自分は帝国側の方が好きなので、帝国でスタート
 
 
 


 
適当に最初の戦闘みたいなのをダラダラとやるがー
 
これが思いの外動作が重くてストレスマッハ
なんやねん…ほんま…。
 
あと、最初から陣営にはいってるのは、メックリンガー
地味だけど、割りといい
 
 
 



 
ゲットしたチケットでスカウトしてみたら、同盟の将が出る。
おい、俺、帝国でスタートしてんねんけども?そういう無粋な事するなよ
 
つーか、基本スペックは高かったが、同盟特有の敵であるラインハルトの株を上げるために、無能な上司のせいで初端に死ぬ奴やんけー
 
なんやねん…このゲーム…。