南光坊天海出たー

 
 
 
パナソニックの新製品、DMC-TX1の国内での発売日と大体の予想価格が判ったそうだがー
 
1インチセンサーの10倍ズーム機でコンパクト、EVF付き、4K動画に4Kフォト対応で電子シャッター時なら最大50コマ/秒の撮影も可能と、サブ機としては申し分なしの性能というか、サブ機以上の性能だよなーってコンデジだが
その発売日が3月10日でだいたい88000円あたりになるそうだ
予想より1万高かったなー
とりあえず、もう少し値段がこなれたアタリか、セール時に狙ってみたいカメラではあるから、ちょっとチェックリストに入れておこう。
 
まあ、普通に考えて8万出すんだったら、レンズ買うわ
 
そいや、ソニーが近日中にα6100とHX400の後継機種を発表するかも?ってのがあるが、それにもう一つ、まったく新しいタイプのミラーレス機を発表するかもしれないって噂がある。
HX400といえばソニーの高倍率コンデジだが、性能的にはキャノン、ニコンの高倍率コンデジの足元にも及ばない程のうんこ機だった気がするので、一新されるとちょっと興味が出てくる。
あと、まったく新しいタイプのミラーレス機…個人的にはα6100サイズのフルサイズEマウント機だったら面白いのになーって感じだが、まー違うだろうね。
 
あれかな、海外で一時期販売していた、EマウントAPS-C機だけども、ガワがα55みたいな奴とかだったりして、うわ、いらねー。
 
 
 
昨日のSMAPの生放送のアレを見て、これで丸っと収まったね!って思う奴なんか居ないだろ
 
あんな違和感ゴリゴリのしこり残りまくりじゃ、これから先は上手く行くはずがない
つーか、草磲もぽろっと重要なワードを吐いてるしな。
 
おかげで一番問題なのはジャニーズ事務所のヤクザってオチだったね。
 
とりあえず、立ち位置ってさ、変わると違和感あることぐらいバカでもわかんだからそこらへんちゃんとシナリオ書けよ。
でないと憶測が憶測を呼んで、痛くもない腹をこれからもずーっとずーっと探られるんだぞ
昔と違って今のネット社会は勝手に一人歩きがめちゃくちゃ伸びる時代なんだからなー。
 
どちらにしろ、裏切り者は木村って構図が見事だったよ、四人との対比が特にね。
結局、あの時に解散しておけば良かった…って事になりそうだね。
 
さて、3月末の改編期後に木村メンバー以外のSMAPメンバーのTV番組出演がどう変わってくるかで、ジャニーズ事務所の闇が垣間見れるってもんだな。
どちらにしろこんな下らない事でガタガタ騒いでれる日本は平和だわ
 
 
 
さて、戦国プロヴィデンスだがー
 
 
 


 
事前登録ガチャで星5のキャラとして、南光坊天海が出た。
とりあえず…また、50回ガチャを引けば星5のチャンスはあるが、もうめんどくせえから、このまま放置でサービス開始まで待つことにする。
 
どっちにしろ、スタート同時に終了しそうなクソゲー臭がするしなw